>
よくあるご質問
Q&A

よくあるご質問

事業について

配送や倉庫・保管サービスのお見積もりを依頼する際、費用は発生しますか?
実際にご契約いただくまで、費用は発生いたしません。
お見積りのほかにも、ご希望があれば倉庫をご見学いただくなど、お客様にご納得いただいたうえでご契約となりますので、ご安心ください。
保管と配送をまとめて依頼することは可能ですか?
もちろん可能です。
在庫管理から保管商材の流通加工等、お気軽にお問い合わせください。
土曜・日曜・祝日や夜間の配送は可能ですか?
もちろん実施しております。
365日稼働している部門もございます。
商品を保管をしてほしいのですが、どうすればいいですか?
まずはお問い合わせください。
保管期間、商品情報、物量などの必要事項をご用意いただいたうえで、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
最適な倉庫保管をご提案いたします。
当社の倉庫を様々な場面でご活用いただければと思います。
どんな商品の運送ができますか?
当社では主に食品(加工食品・冷凍食品・冷蔵食品・日配品)の運送を得意としております。
もちろんその他の商品についても可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

採用について

年齢制限はありますか?
年齢制限はありません。
幅広い年代の方に働いていただいていますので、お気軽にお問い合わせください。
未経験ですが大丈夫でしょうか?
我が社の求める人材像に一致する方であれば、経験の有無は問いません。
教育・研修制度も充実していますので、お気軽にお問い合わせください。
転勤はありますか?
当社は決まったルートでの配送をメインに行っています。そのため、転勤はありません。
応募するにはどうすればよいですか?
まずは募集要項をご確認いただき、応募フォームより必要情報を入力し、送信してください。
採用担当者から折り返しご連絡いたします。
資格取得支援の制度はありますか?
業務で必要となる資格(フォークリフト、運行管理者など)は、資格支援制度の対象となります。
学歴の制限はありますか?
学歴制限は設けていません。

TEL.023-644-0401
平日8:30~17:30

お問い合わせ 求人応募